CDがでるよの巻 | 古川本舗定例報告書

CDがでるよの巻


と、いうわけで先日情報も解禁になったのでこっそりフライング告知します。
来年2月にEXITTUNEから発売になるコンピレーションCD「STARDOM3]に参加が決定しました!

決定しました!とか偉そうに言ってますが決定してました。だいぶ前にw
収録曲はAliceです。しかもフルアレンジです。
もとバージョンを収録しても良かったんですが、
なんかボーマスでCD買って頂いて、挙句ニコニコでも聞けるのに
わざわざコンピレーションに入れていただける、ということで、
こりゃリメイクせにゃなるまい。と田中君とあかねちゃんも巻き込んでリアレンジを
進めていたわけです。

ラジオで1度だけプロトタイプを公開したのですが、今回オーケストラ(っぽい
弦モノアレンジになっています。原作とはまた違ったALICE。公開はどれくらい先に
成るかわかりませんが、ま、年明けくらいにはお聞きいただけるのではないでしょうか。
お楽しみに!

しかも今回とあるご縁でROUND TABLEの北川さんにギターを弾いていただいてます!
当然その時点で俺のギターは楽勝で削除しました。だって全然クオリティが違うんだもん!当たり前だけどw

その辺りも含めてお楽しみにしていただけたらと思いますです。



ん?そういえば俺アリスのアレンジもう一個やってなかったっけ…?