コメントにレスするべぇの巻 ピアノレッスン編追記 | 古川本舗定例報告書

コメントにレスするべぇの巻 ピアノレッスン編追記

今日会社の社長にピアノレッスンバレたw

どwwwwwwwwwうwwwwwwwwりwwwwwwwょwwwwwwwwwう



さて、有言実行。気になったコメントにレスを。
サスガに全部は無理だがね。順番とか適当になっとります。


===ここから====


1、むしろサムねほいほい
  これはありがたいw「絵がキモい」とか言われたからなぁwうぇwww
  萌え絵とか描いてみたいものだ。 

2、お前のかあちゃん俺の母ちゃんと似てんな
  お前のかあちゃん見せろw

3、なんで伸びてるのかわからんが、後で好きになりそう
  これなんか地味に嬉しかった。はたして好きになってくれたんだろうか。

4、これでグリッチーだったらすきだった
  OVALみたいな感じってことかしらん…??

5、うp主の変わりように吹いた
  こっちが素だwおかげでブログのレスでのキャラを見失い中w


6、レイハラカミ
  教授
  コーネリアス
  ◯◯っぽい。
  これは嬉しいんだけども、
  正直ファンの方からしたらいい気持はしないわな。
  古川っぽいと言ってもらえるような作品作りを目指します。
  なのでもう少しお目こぼしを。
  
7、パフューム、マカロニ
  あんまり頂いたコメントに反論はしたくないのだが…
  wwwwwこwwwwれwwwwはwwなwwwいwwww
  思わずGAMEをラックから引っ張り出して確認したわww
  ネタであったことを祈りたい。


8、セルフ提供
  これ本気で知らなかったんだよね。
  ニコニコに上げる団ではもう散々自分で動画見てるから、通しで
  見る事なんてないわけさwで、
  いざウP!→120人まち→
  やっとれるか!→プレミアム登録→
  広告って何ね?→へー。やってみよ→
  UP完了。よしよし。見てみよっと→
  「この動画はごらんの…」
  →アビ教官。あー恥ずかしかった。


9、ベースがジャストすぎる
  ごwwwww無wwwww体wwwwwなwwwwwww
  楽器の腕前がシドヴィシャス並みの俺にはこれでも
  上出来なのにw  


10、ネタはともかく母ちゃんに連絡
   かあちゃんと仲良しだぜw

11、歌詞が良い
   これは嬉しい、一番言われてうれしいw曲より嬉しいw

12、誉め過ぎだろ
   誉められて伸びるタイプなwwんwwだwwよwwゆwるwしwて

13,Kiich
   これわかんねーんだ…。ニカ系のアーティストさん?

14、豚
   会心の絵だと思っているw

15、荒れてると聞いて
   なwwwwwwだwwwwwめwwwwろwwwwww

16、主※について
   更新し過ぎって良くないかねwせっかく色んな事
   書いてくれるから答えるほうが良いかとおもってようw
   
17、明日のネギ
   ペプシを返せw

18、「音楽」ってかんじ
   いいこと言うなぁ。嬉しい事いうなぁ 
  
19、へんなの(良い意味で)
   それは最高の褒め言葉だwありがとう

20、おしゃれだがミクじゃなくて良い気がする
   どwうwせwwいwwっwちwゅwうwねwwんww
    リンレンはどうも食指が動かん。
   新しいのはよくわからん

21、美大生?
   美大生だったらもっと絵上手いだろw
   年齢的にもちがいます。

22、ここまで友人の自演
  やwwwwwwwめwwwwwwwろwwwwwww

23,81滴
  かwwwwwwぞwwwwwwえwwwwwwるwwwwwwwなwwwwww

24,評価の高い作品、だが過程と判断
  あーこれ落ち込んだわー。実はたたかれるより一番テンション下がる原因になったw
  同時に目もさまさせてくれたけどw
  本当に言う通り。頑張ります。愛のあるお叱り、ありがとうございます。 
  むしろ飲みながら説教してほしいわこれはw 

25,コラボT
  こんなうp主だが出来るだけ皆の要求には応えたいので
  HPに素材データ置いてるから
  適当にもってって作ってくれいwで、できたらくれ。

26,音小さい?
  古川本舗はマスタリングエンジニアを募集しています。さっぱりわからん。

27、平沢
  パプリカの人よね???あんなハイレベルなものと比べんなwwwwww勝てるかwwwwwwwww

28,BMSのATM
  コレもわからん…どっかのレーベルか???

29,ミクじゃない方が…
  アナタそれを言っちゃあ…w

30,ピアプロ
  結構見てる人多いのね。早めに整えます。

31,荒らしは大丈夫
   ありがとう、そういってくれる人がいると頑張る気持になります。

32,ダディのZIP
  いwwwwwwらwwwwwwんwwwwwwだwwwwwろwwwwww

33,chara
  好き!でもなんピアノレッスンでそれ思たん???

34,真夜中に聞きたい
  そろそろ聞いてくれているだろうか。楽しんでね。

35,泣きそうだ、ありがとう
   俺が泣くわw

36,夜な夜な夜な
  コレ知らなかっためちゃめちゃカッコいいじゃん!!!!良い音楽をありがとう!

37,だまされた
   まさかの俺もw「え?止めても動くの?元がSWFだからか?」とか真剣に考えた4秒くらい返せw

38,学生っぽい
  学生と呼ばれるにはもう多くの時間が流れ過ぎた。そんな俺は決して若くはない。シャンララNo1ソウルセット。

39,歯にしみる
  どwwwうwいwwwwwうwwwこwwwとwwwだwwwwww

40,この動画※が良い、批判じゃなくてどうしたら良いか
  元気がでるきっかけになったコメントwマジロックしたいw本当にありがとう。

41,よくも悪くもプロはこんなものつくらない
  そりゃそうだwこんなカオスなもんプレゼンできんわw

42,何かが足りない…でも伸びそう
  これもビリっときたなぁ…なんだろうね。客観的な視点やろか。

43,ナイマンじゃないと文句言いながら最後までみちまった
  ナイマン関係のコメントはマジで申し訳ない。ほんとそこまで考えてなかった。
  次からなんかからタイトルとるのは辞めます。ごめんな。でも最後までみてくれたかwありがとう

44,なんかサイレントヒル主だ下
  翻訳兵!翻訳兵!

45,AVのタイトルだっけ
  映画は大体エロビデオだったなw

46,川田まみのに似てる
知らないなぁ…こんど聞いときます!

47,美大の卒制?
美大でこれでは落とされるw

48,なんでPVがたたかれるのだ?
次はぐうの音もでない奴をだな!

49,ミクじゃなくていいってことは自分で歌えってかw?
  これはワロタwそういうことやでなw

50,しんしん沁みる
  良い日本語だb GJ

51,あらしは嫉妬だよ
なんという大人。私うp主だけど惚れてもいい。ごめん。本当にありがとう。

52,HPまったりやれよ
超突貫工事wGoliveとか二年ぶりに使ったわwありがとね。

53,待ち受け
  HPに素材があるから好きに使ってくれいw

54,ゆめにっき
ボルゾイ企画ので見たwセコムマサダ先生でクソわらたけどエンディングで…。

55,好きだけどハラカミまんま
コレは痛い。それでも好きだと言ってくれる優しさが嬉しい。
  古川節としてバシっと作れるよう頑張るよ

56,初めてボカロ曲最後まで観れた
よい!では他の曲も聴いてみるんだ!サイハテ聞けサイハテ

57,歌いたい!
はい許可!やっちゃって!

58,水の中からの泡?滴?
正解は滴です。イントロは涙が落ちてたまっていってる。
  アウトロはなんだかわからんけど溜まった涙の水位が下がってます。

59,ボーカル音圧が弱い
オケでかくする癖あるんだ…気をつけます。

60,ラーメンズ
  よし気づいた!よかったー!だれも突っ込んでくれないんだものよ!バニー部!正解!
  ちなみにはなればなれに日本語学校都道府県編の岐阜が

61,不思議な夢を
割と悪夢だよなw

62,しがーろす、ハラカミ、テレホン
100%朝まで飲めるwホピポラは名曲すぐるw

63,多摩美
存在を知ったのはだいぶ後の事でした。地方出身だもんでw

64,見る度に主※変わっとる
もうそういう体でいこうかとw

65,bad ass
  これいいな!嬉しい!ありがとう!

66,ミク無し音と絵 
  …複雑w


67,止めてもうごくぞ!
おwwwwwwwまwwwwwwwwえwwwwwwwwwかwwwwwww


ところで、ラノワールのエルフってなに????