ちっちゃい!


バス停で


区内を走る路線バスを待っていた



すると



向こうからマイクロバスが


100円バスかな?




ん?




よく見ると行き先が、、、、






待っていた路線バスでした



(@ ̄□ ̄@;)!!




ちっちゃい‼




中は一人掛けが二列




ちっちゃい‼






でも

狭い道もスイスイ♪






小回りの利くバスでした(*≧∀≦*)







まゆ美
AD

日進月歩

昨日よりは今日






メール、電話、blog、LINEは

取り敢えず出来るようになりました(^_^;)





でも






システムの違いから

かなりの方にワンギリ電話しちゃってます(>_<)





ご迷惑おかけして



すみませんm(。≧Д≦。)m







前の相棒より出来る子のようです


そんな才能を出来る限り活かせる私になりたい!





今日よりは明日❕




そんな思いで頑張ろう((o( ̄ー ̄)o))







っと





その前に明日のセリフ

噛まずに言えるようにせねば‼





綱渡り











専門用語に悩まされる@まゆ美
AD
今日、ストーリークルーズ「シージャック」が初日を迎えました!

お天気も持ちそうです!!!

{D641BE10-4972-4319-A498-40A329E1DF32}


海でお待ちしてます\(^o^)/キラキラ


ピンクハート当日券もありますよピンクハート


☠伽藍水軍 第三回目シージャック 恣~東京湾ストーリークルーズ~☠

ようこそ、
伽藍水軍の船へ。

日常に飽きた…そんな奴は、
伽藍水軍の船に乗りな!

欲望に飢え、乾いたがらんどうの心を満たす為、
次から次へと、心のまま、ほしいままに
冒険という名の宝=娯楽を追い求める、現代日本の海賊、伽藍水軍。

伽藍水軍は、兵器ではなく
「芸」と「術」で、娯楽(エンターテイメント)でシージャックを繰り返す
海賊団です。
実際に海を行く船上での公演等、冒険要素いっぱいの
新しいエンターテイメントに挑戦していきます。
海賊なんて物語の中だけ…そんな非現実を現実にし、
場所や形にこだわらず暴れ回る。
現代を生きる海賊が、貴方様を、目くるめく冒険の波間へと攫ってあげよう!

わたしも、もちろん水軍の共犯者として、乗船させて頂きます!
そしてこのイベントは参加型のイベントになっております。
皆さまは最初、主人公達から届いた招待状を手に、「結婚式」へとご参列頂きます…が…

席に着き…気がつけば辺りは暗くなり!照明もチカチカ!
船は度重なる「シージャック」をされるはめに…
素敵な結婚式のはずが、なんて事でしょう…
お客さまだって安心できません!
とくにS席の皆さまは、海賊に睨まれたり、水をかけられたり⁈なんて事も⁈
ほぼ0㎝感覚で見られるアクションの臨場感も、楽しんで頂けますよ♪

もちろん、恥ずかしがり屋さんにはA席や、怖いのが苦手なお子様にはお子様のお席もご用意しております。

「シージャック」を楽しんで頂いた後は、横浜の夜景を楽しんで頂きながら、中華料理のバイキング、飲み放題で楽しんで頂く時間もご用意させて頂いております。

リピーター様には、「シャッフル公演」をご用意。
スタンダード公演でヒロインだったあの子が…敵役に⁈
演じる役者が違えば、世界が変わる!
2度楽しんで頂けると思います♪


⚫︎日時→6/25②17:00~18:50☆ ③19:30~21:20
☆→スタンダード公演
★→シャッフル公演
 
⚫︎場所→大桟橋「くじらのせなか」より出航の「ロイヤルウイング」カトレアホールにて。
※最寄駅→みなとみらい線「日本大通り駅」

⚫︎チケット代
大人8000円  小・中学生4500円  乳幼児無料
※観劇、お食事、フリードリンク、クルージング込み


ではね星

AD

今週の課題

どうもです。

夜の更新失礼します。


今週の課題は
「青い四角」
「雪」
「ピンクの蛙」
です。

ではまず、
「青い四角」…
{C347A2A8-ADCA-4606-9590-E252999C3261}

よくよく見るとバスに貼ってある車椅子マーク。
いつも見かけているバス。
マークにまであまり意識をまわしてなかったので
!!
っとなりました。


次に
「雪」…
{AB82BAAD-5F41-46A1-98AB-ED526AB9BF21}

なのですが、
私の思い出ごとですいません。
実家が北海道で父親と2人でスキーをしに去年行ってきました。
その時の思い出の写真です。


さまざまな課題が上がってますね(^-^)v



さて



青くて四角のケースの上に

雪の結晶を乗せてみました!






あわてたら

ブレスレット絡まっちゃったよ(>_<)





誰かさんのボイスサンプルの入った

CDケースも







青くて四角(^-^)v




去年の手帳も







青くて四角(^-^)v



こんな雪も








そして



ピンクのかえる、、、、






に、見えませんか?


見つけた瞬間


カエルみたいって思った

フェースローラー1500円(笑)




もういっちょ!




ピンクのかえるの、、、、、、




たまご







気持ち悪かった?




ごめんなチャイ    m( ̄ω ̄;)m










まゆ美