焼肉サンドイッチ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  ワタクシ弁
 

 
 
 
焼肉サンドイッチ
豚ロース焼肉、サニーレタス、サラダ玉ねぎ、マヨ、粒入りマスタード
 
ブラウンマッシュルーム  バター塩胡椒
 
ブロッコリー  塩胡椒
 
サツマイモ
 
 

お願いします(*^▽^*)

 

 

また旦那が魚を頼んだそうなので、冷凍庫を空けるべくパンを消費。

 

一昨日の、あまりの仕上がりのサンドイッチの仇を取りたいってのもあるんだけど、今回もなんだかパッとしないな キャハハ

 

生協の品物も来るので、なんとか残り物を全て消費して冷蔵庫も空けなくっちゃ。

 

明日も弁当持ちなので少しでも下ごしらえできるといいな。

 

野菜はピーマンとキノコと茄子が二本しかないけど 。。。 肉はちょっとある。

 

さて何が作れるかしら へへへ

 

頑張ってみます グー

 

 

ここ何日かのアメーバのトラブルは、どうもウィンドウズ10とアメーバの相性に問題があるような気がする。

 

この短い文章でも一回落ちた ふむふむ