唐揚げ弁当とゴーヤと茄子の炒め物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
 

 
クローバー  息子弁
 
 
 
鶏モモ唐揚げ
 
卵焼き
 
切り干し大根煮物
 
オクラ
 
紫玉ねぎ  甘酢漬け
 
焼きトマト
 
 
 
クローバー  ワタクシ弁
 
 
 
 
ゴーヤと茄子と厚揚げと豚肉の炒め物
塩胡椒、醤油、オイスターソース
 
他は息子弁と同じ
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 

 

この時期、ゴーヤは毎日食べたいくらい好き。

 

自分弁にガッツリいれちまった キャハハ

 

そいうやあ、今年は冬瓜をまだ食べていないな 。。。

 

暑気払いにはピッタリの食べ物なので、暑さに負けそうになると、冬瓜スープで体力を回復させる nice

 

早速今日仕入れてこよう 上げ上げ

 

この三連休はなんだか長かったな 。。。

 

でも昨日はほんとにゆっくりできたので、今週も頑張れそう 上げ上げ

 

それでは皆様ごきげんよう。