焼肉巻寿司弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  ワタクシ弁
 

 
 
 
焼肉巻寿司
豚焼肉が少し余っていたので巻寿司に。
豚焼肉、キュウリ、卵焼き
 
しいたけ、コンニャク、おかひじきの煮物
 
紫玉ねぎ
 
鶏ムネ肉とピーマンの炒めもの
鶏ムネ肉そぎ切り、ピーマン、塩胡椒、オイスターソース
 
トマト
 
 

お願いします(*^▽^*)

 

 

少しだけ余った焼肉を雑~~~に巻寿司に 。。。

 

後は残り物を詰め詰め。

 

やっぱり巻き寿司は、作って冷蔵庫で寝かせておいたほうが綺麗ね。

 

味の変化もないので、前の晩に巻いておいて朝切るってのが理想だわ。

 

昨日の煮物弁当の実験 笑

 

全く気温が上がらず、涼しい中、大変に美味しく煮物をいただけました キャハハ

 

今日も外は暑そうだけど、家の中はそんなでもないし、湿気も少ないようなのでお試しにはならないな。

 

またの機会を待つことにします グー

 

ふああ~、今週は長かったなあ。

 

土日も全く休めないけど、とりあえず、今週を乗り切ったってことで一安心。

 

それではまた明日 音譜