牛肉ピーマンマヨポン炒め弁当二つ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 
クローバー  息子弁
 
 
 
 
牛肉ピーマンマヨポン炒め
牛肉、ピーマン、マヨネーズ、ポン酢
 
人参とツナの卵とじ
 
つるむらさきの炒め物
醤油、鰹節
 
焼きトマト
 
 
 
クローバー  ワタクシ弁
 
 
 
鰹の中落ちの竜田揚げ
 
その他は息子弁と同じ。
 
つるむらさきは油との相性が抜群に良い。
 
炒めたほうが美味しい野菜みたい。
 
おかずが足りないのと、このスペースにおかずを詰めると食べ過ぎになってしまうので、みかんも一緒に詰め詰め。
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 

 

ワタクシ弁は家弁。

 

今日は、あると便利なので作った。

 

トマトは焼いたけど、生のミニトマトとかのほうがこれからの季節は良いのかしら 。。。

 

 

 

 

そして 。。。 昨日、一昨日と鯖とカツオに挑戦したみたんだけど 。。。

 

うふ

 

大丈夫でした 上げ上げ

 

全くアレルギー症状出ず nice

 

なんせ一番の好物なので、他は我慢してもここはなんとかお願いと思っていた。

 

ものすごく嬉しい キャハハ

 

 

 

んでパソコンも修理が終わり、無事動き出しました。

 

修理の方のお話だと、どうも最初から不良品だった可能性が高いようだと 。。。 ビックリ

 

電源がボタンを押しても時々入らず、夫からは 「全く何やってんだ。。。」 と叱られていたのに 。。。 ちくそう

 

治った後、3回くらい 「あんたワタクシのせいにしてたわよね」 と責めたのでもういいけど 犬?

 

 

喫緊の課題 笑 が二つとも解決したので、この土日は非常に気分の良い二日間でした うふ

 

こういうほんの少しのGOODが良いのよね。

 

さて、今週もシャキシャキユルユル使い分けながら頑張りましょうね 上げ上げ