おむすびと唐揚げ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 

クローバー  息子弁




 

 

 

筍と豚肉の混ぜご飯のおむすび

 

唐揚げ

 

青梗菜 焼いて醤油

 

目玉焼き

 

 

 

お願いします(*^▽^*)


 

 

 

旦那の花見用の料理、タコ飯、スズキの竜田揚げ、鯵の刺身等等 。。。

 

写真に残すつもり満々だったのに、ワタクシが寝坊している間にタッパーに詰めてトロ箱に入れてあり、今さら写真撮りたいなどと言えるわけもなく、料理も何を作ったのか全部はわからない 。。。 キャハハ

 

あいにく関東は雨 。。。 でも、雨の心配のいらないとこでの花見だそうで、ウキウキと出かけていきました。 

 

ワタクシは来週にでも弁当を持って一人花見を楽しんできますかね 。。。

 

独身の頃から、平気で一人で居酒屋に入ったり、その他諸々、お一人様バンザイだったので(当時はそういう女、少なかったよ、お一人様って言葉もなかったし 。。。)、花見とか一人でも全然 OK

 

さすがに温泉旅館に一人で泊まった時は、自殺の心配をされたのか、定期的に声をかけられたけど 。。。 キャハハ

 

満開の桜が来週まで持ちますよう お願い

 

花吹雪の中の散歩もいいかな うふ