チャーシュー炒飯弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 

クローバー  息子弁




 

 

チャーシュー炒飯   チャーシュー 、長ネギ、卵、小葱

 

厚揚げ  新玉ねぎとおかか和え

 

茄子とズッキーニの醤油炒め

 

紫玉ねぎの甘酢

 

 

お願いします(*^▽^*)


 

 

昨日のブログ、日本ブログ村の写真が弁当ではなく、ずっとイチローだった キャハハ

 

途中で気づいて変更したのに反映されずじまい 。。。

 

あれ、最初に投稿した写真に限定設定してあったはずなんだけど、いつのまにかまた無作為に選ぶようになっていた 。。。

 

自分でもビックリ ビックリ

 

おむすび弁当のつもりがイチローや !!

 

エクスプローラーではなくエッジに変えてから、頻繁にいろんなサイトが初期設定になってしまうのでその関係かな。

 

ひどい時には日に何回もパスワード入れさせられるもんね 叫び

 

「次からは自動的に入る」をチェックしてもアカン 。。。

 

なんかわからないから 「ガードが堅いわねエッジちゃんラブラブ」 と好意的に考えておりまする へへへ

 

廉価版の歯ブラシ 。。。 やっぱ廉価版は廉価版やね。

 

一回でブラシの先がはねてきた。

 

でもすぐにダメになりそうではないので、もう数日使ってみようと思っていまふ。

 

あと、無印の紫外線吸収剤フリーのファンデーション、汗をかいた状態での使用がまだないので、確かなことは言えないけど、トラブル前に使っていたカネボウのものより仕上がりが少し落ちるくらいで問題ない範囲。

 

もしかしたら「落ちる」と思っているだけでそんな変わらないかも 。。。

 

これで汗をかいてもヒリヒリしなかったらずっと使おうっと ラッキー

 

ただ、フィニッシュパウダーだけはミラノコレクションを使ったので、無印オンリーとは少し仕上がりが違うかもしれない 。。。

 

ミラノコレクションだけはなんつうか別の次元の仕上がりになるのよね キャハハ

 

最後の仕上げには紫外線吸収剤が入ってもトラブルにはならないので、これは使いたい 。。。 そこんとこは悪しからずってことで 。。。