カマスフライサンドイッチ弁と肉巻き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

クローバー  肉巻き弁当




 

 

菜の花煮びたし  菜の花は下茹でをし、その後薄い白だしで一煮立ち。汁ごと冷やす

 

目玉焼き

 

ブロッコリーの肉巻き  スティックブロッコリーの茎の豚肉巻き。甘辛味

 

人参キンピラ

 

モロッコインゲン  胡麻和え

 

 

クローバー  カマスフライのサンドイッチ




 

 

カマスフライ、わさび菜、新玉ねぎ、紫玉ねぎの甘酢

 

 

お願いします(*^▽^*)


 

 

最初サンドイッチを用意したけど、なんだかご飯が食べたくなって肉巻き弁当を用意した。

 

サンドイッチは明日の朝食にでも食べる。

 

写真に撮ったので、二つともブログに上げちゃう キャハハ

 

わさび菜ってとても美味しいのに、家の近くのファーマーズでは認知度が足りないからか、いつも売れ残っている 。。。

 

値段も破格 。。。

 

サラダとかにとても良い素材 。。。 少しピリッとして大人の味です。

 

前回の相模湾の魚で好みの魚種が来て、気分が良くなったらしく、今日も旦那、魚を頼んだらしい。

 

また土、日は魚三昧だな ラッキー

 

太らんように気をつけようっと グー