牛肉ピーマン炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁



 
 
牛肉ピーマン炒め  焼肉のタレ
 
切り干し大根の卵とじ  塩、醤油
 
春菊 海苔、出汁和え
 
キノコのパスタもどき  
 
 
 
お願いいたしま~~~す(^O^)/ 



 
 
 
切り干し大根の卵とじは、土井善治さんのレシピ。
 
素朴な味。
 
後を引く味だと思います。
 
ご飯が少な目なので、スクリューパスタで増しまし (*^▽^*)
 
息子っち、これでお腹いっぱいになるかな ニコニコ
 
 
 
以下弁当とは無関係、すみません ペコリ
 
久しぶりのルハンちゃん ラブラブ
 
韓国入りした時の左と右のピアスが違って、左側のがミンソクちゃんとお揃いのに見えるんだけどどうなの はてなマーク
 
 
フンハン関係は大陸の解析班がすぐに動くけど、こっちはなんつうかサイレントマジョリティーなの?ってくらいみんな心の中で喜んでいるだけよね キャハハ
 
まあ余裕があるんだろな 。。。 犬?
 
でも、ルハンちゃんは仕事もあるけど、誰とっていうか、みんなと会いたくて来たんだよね へへへ
 
セフンちゃんにもシウちゃんにも 。。。 キャハハ
 
新しい一年をエネルギッシュに動けるよう、楽しい冬休みになるといいね ペコリ 
 
しかし、チェンチェンの彼女はほんとに綺麗な方だわ 。。。
 
あっ、もうすでに元カノかしらね キャハハ