チキンライス弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 

クローバー   息子弁




 

 

チキンライス

 

目玉焼き

 

かぼちゃ  煮て焼いた

 

ジャーマンポテト

 

白菜  甘酢

 

スティックブロッコリー

 

赤ピーマン  塩、黒ゴマ

 

 

 

クローバー  バナナとドライフルーツのパウンドケーキ

 

IMG_20170119_102828276.jpg

 

 

 

 

お願いいたしま~~~す(^O^)/ 


にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

 

 

 

今日の弁当は一見チキンライスがメインだが、実は根菜だらけの芋弁当だ キャハハ

 

寝坊して作り置きをフル活用した結果、ジャガイモも入っとんのにかぼちゃもあるんか はてなマーク

ということに 。。。

 

弁当の総重量 。。。 結構すごいっす へへへ

 

もう全部消費したと思っていたら 。。。 冷凍庫の隅から出てきたバナナのつぶしたの 。。。

 

作りましたよ 。。。 もう名人の域に達しているバナナケーキを 犬?

 

今回はドライフルーツも入れてみた。

 

こっちの方がワタクシは好きです ラブラブ

 

クルミやナッツや干しブドウやらの食感がとてもいい感じ nice

 

 

 

冬は早起きがなかなかできないなあ 。。。

 

夏は6時前に起きるのが当たり前だったのに、冬は下手すりゃ7時前だもんね ○| ̄|_

 

何回「ひゃあ~」と叫んだことか へへへ

 

年取ると早起きになると思っていたけど、ありゃあ皆がみんなそうなるのではないのね 。。。

 

働き者の方しか通じない常識なのかも へへへ