「貝屋」さんに行って来ました♪ | いい旅を、と誰もが言った

いい旅を、と誰もが言った

缶ビールのロマンス

2/22配信の番組でも触れておりますが、

先日、スタッフ一同で川崎の「貝屋」さんに行って来ました~♪

ちょいと遅い新年会でしょうか。


「普段はジュースを飲んでますから」


お店は相変わらず混んでおりましたが、運良くテーブルが一つだけ空いていました。

ピークになる前の時間になんとか辿り付こうとがんばっちゃいました。


「さあ、食べまっしょい!」


最初のオーダーはレバー、なんなん、ハツ、タンの1本焼き等々。




なばちゃんも大喜びの美味さです。




めが~ね君もキリッと冷えたビールに、思わずウマッ!




盛り上がってまいりました。

追加はなんこつ。オレンジジュースはHI-Cです。

宣伝しますハイシーです!




メインイベンター登場!このタンでかっ!

イカダとなばちゃん大好きシシトウはちいさっ!

っと戸惑うサイズのタネが、びっちり刺さってます。




〆はシシトウのおかわりと山菜納豆フライでした。

そうそう、噂の(自分しかしてないけど)エビフライは、

お母さんがオーダーを通し忘れていて来ませんでした(笑)

「この看板が目印です」


ってな訳で、とっても美味しかったです。

ご馳走さまでした。


引き続き美味しいお店情報募集中です。

お薦めのお店がある方は、是非番組まで~♪