『TSUTAYA WOWOW Cut で楽しむ,2014年アカデミー賞』リーフレット | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

TSUTAYA店頭でいただいたミニリーフレットです。映画関連の三社コラボによるアカデミー賞特集。

四つ折りの誌面を開くと,授賞式中継の案内役 ジョン・カビラさんと夏目三久さんへのインタビュー記事が表れます。

そして,反対側には作品賞候補作9つの紹介と,三社がそれぞれ予想する作品賞を掲載。「ゼロ・グラビティ」「アメリカン・ハッスル」「それでも夜は明ける」が有力なのでしょうか。

受賞するかはさておき,私は「ゼロ・グラビティ」,見たいですね。授賞式まであと3日,楽しみです。