『Hanako×パスタ』 | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

TSUTAYAの店頭でもらいました。韓国ドラマ「パスタ」と雑誌『Hanako』がコラボしたフリーペーパーです。このラブコメドラマとコラボしたメニューを出すレストランも紹介。裏面は主役二人へのインタビュー記事です。

韓国ドラマ,見るとけっこうハマリますね。私の場合,「チャングムの誓い」,「コーヒープリンス1号店」「華麗なる遺産」「私の名前はキム・サムスン」と,なぜか料理が関係するものが多いです。これも一度見たらたぶんハマってしまうかも。

と思っていたら,2月18日からTBS午前中の韓国ドラマ枠で放映されることがテレビ番組誌により判明。まずは1回目を録画して見てみたいと思います。