『仮面ライダーSpirits』16巻 | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

『少年マガジンZ』が休刊となって以来久しぶりに続きを読めました。でも,アマゾンが大変なことに…これからどうなるの?というところでまたしても続きです。

『月刊少年マガジン』に場所を移しての連載再開までもう少しありそうですので,しばしの我慢です。

現在放映中の「ディケイド」を見ると歴代ライダーと激突したり共に戦ったりしながら主人公が成長しています。「Spirits」の影響ではと思うことも。どちらも楽しみにしています。