臼井氏が寺で修行し取得した氣 | 天上界と瞑導界のエネルギーワーク/想思レイキ講習(創始者 臼井甕男⇒私)レイキ研究

天上界と瞑導界のエネルギーワーク/想思レイキ講習(創始者 臼井甕男⇒私)レイキ研究

当サロンは過去世を詳しく視たり
封印されている能力や
エネルギー体(龍やパワーアニマルなど)を
封印解除して使えるようにすることに
どちらかといえば特化しています。

こんばんは

2月22日のブログ
現在、天で修行している
臼井氏を降ろし話し合いをしております。

そのため想思靈氣は一時休止中です。

楽しみにされている方には申し訳ないと思っておりますが
今しばらくお待ちください。
と書きましたが
想思靈氣を楽しみにされている方には申し訳ないですが
もうしばらく時間がかかりそうです。

臼井氏の魂。。。
ロストソウルレコードを視ていますが
寺での出来事(修行)は詳しくは視ていませんでした。

臼井氏から言われ
寺での出来事をみると
修業中取得していたエネルギーがあるのがわかりました。

修業中に瞑想し取得したエネルギーは
もちろん鞍馬山で取得した靈氣ではありません。
印(シンボル)、呪文(マントラ)もありますが
靈氣の印や呪文に似ているものもありますが
エネルギーが異なっていました。

靈氣(レイキ)を取得されている方が併用して使用すると
取得されている氣が高まります。

エネルギーの名は【ゼンキ】といいます
名前は臼井氏が決めた名です。

名の由来ですが
一言でいいますと
ゼンとは良い意味の言葉が多く使われているからだそうです。


靈授(アチューンメント)方法は対面のみです。

ゼンキは靈氣(レイキ)の兄弟子(良い表現が思いつきませんが)
のような氣です。


近々追加予定です。

興味がある方は楽しみにされてください。

ですが
テキストは最低限のことしか書いていません。
テキストには期待されないでください。

チャネリングの能力が開花してから~嘘みたいな本当の話 チャネリングの能力が開花してから~嘘みたいな本当の話 ホームページ

クリックお願いします(=⌒▽⌒=)b