世の中いろんな人がいるんだね。


今日、40キロの道路走ってたら、煽られた。
ぴったりくっつかれて煽ってきたんだけど、すでに60キロで走ってるし子供乗ってるし妊婦だし、たまに警察いる道路だし、そんなとこ80とかで走りたくない。

だから20キロオーバーだけど、スピード下げれなくて60のまま走ってたら、それでも遅いらしく、クラクション鳴らしたりわざと左右にブラしたり。
車間距離ほぼなし。
私がブレーキ踏んだらどうすんの?って感じ。

ベビーインカーのステッカー見えんのか?

そんなに邪魔なら追い抜かせばいいのにぴったりくっついてきて不快だったー。

クルマもライトいじってて、バックミラー越しでもまぶしくて運転の邪魔だし、車高低いし、ナンバーはプレート傾けて見えないようにして(笑)ナンバー見えないの違法だろ。
スモーク貼りすぎ!

乗ってたのは若いお兄ちゃんでした。
20歳になったかならないかくらいの。


若いって、いいことだけど、悪いこともあるよね~。
自分のことしか見えないお年頃だからしかたないのかな。
将来、自分の奥さんと子供が、煽られて危険な目に遭ったら気がつくのでしょうか。


自分が気をつけていても、他人に危険なことされたら意味がないよね。

もう少し思いやりのある世の中になりますように。


ちょっと怒り通り越してびっくりしたから、ブログにかいてイライラをスッキリさせます。

あースッキリした!