旦那さんの実家に、トマトを送った🍅
(親戚にトマト農家がいる)ところ、
お義母さんがとうもろこしと枝豆を大量に送ってくれた[みんな:03]


photo:01



ここのとこ、味覚が変わってやたらスイカとかとうもろこしを食べたがる私。

お義母さんはいつもトマトとかいちご送るとおかえしを何がいいか息子に聞いて送るらしいから、旦那さんが「嫁がとうもろこしばっかり食べたがる」と言ってくれたのかもしれない。

ありがたいねえ(*^_^*)

早速ゆでて食べたら甘い~うまい~!
お腹の子供も喜んでおります[みんな:01]

枝豆も楽しみだけど、ビール飲めないからな・・・

まだ新しくなってからのプレミアムモルツも飲んでないんですけど🍺

お酒飲めないのは、辛いな~。
あんまり飲まない方だけど、餃子食べる時と、枝豆ゆでたときにはビールがほしいわぁ[みんな:02]




iPhoneからの投稿