こんにちわ!

フルテックブログ担当の岩崎です。

本日は、日産のプリメーラになります(^O^)y

左側面を全体的に擦ってしまったようで、バンパー左サイド・サイドステップ・リアバンパー左サイドにキズが入ってしまっていました。





バンパー左側面部分


こちらは、キズが擦り傷というより、えぐれているという感じ

でした。

こちらは、サフェーサーを塗装後の写真になります。









サイドステップ


こちらも擦り傷、サフェーサーの塗装後になります。











リアバンパー左側部分


こちらも、えぐれている感じのキズになっていました。

こちらも、サフェーサーを塗装後の写真になります。









こちらのお客様は、価格帯を抑えたいということで、高度なクオリティーを求められる、作業をなるべく

カットすることで、コストの方をおさえさせていただきました。

そういった事にも対応させていただきますので、お困りの方がいましたら、是非フルテックにご相談ください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





:567-0854
大阪府茨木市島4の23の22
fulltech (フルテック)
tel 072-638-6667
fax 072-638-0006
HP http://fulltech.jp
e-mail info@fulltech.jp

担当 岩崎 一幸


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::