こんにちわ!


盗撮担当 ブログ担当の岩崎です。

今日は、寒いっすねっ雪が少し降っていました。

これから自動車事故も多くなる時期、皆さんも自動車、バイクの事故には気をつけて下さいね(^O^)y


今日は、クライスラーのボイジャーの左後ろドアの凹み修理です。

クライスラーのボイジャーさすがアメ車でかいっす。

しぶいな~!!

今回は、がっつりと凹んでいました。

見た目にも、あ・・・ぶつけてはる・・・って思う。


ビフォーアフターをご紹介(元の写真がなくてすいません)



クライスラー ボイジャー 凹み 傷 板金 修理
パテ塗り後の写真 ビフォー


へこんでいた部分を、パテで補修、これで塗装の準備はOK!

ベコッと凹んでいた部分もしっかりと原型になってるっしょ!!







クライスラー ボイジャー 凹み 傷 板金 修理 
塗装後 完了 アフター


塗装が完了しました!!!!

元の形と輝きを取り戻しました、板金塗装は塗料の色あわせが難しいのですが、キレイに仕上がりました。

前ドアと比べても、同じになってるでしょ(^o^)y





アメ車は、シフトが逆についていたり、左ハンドルだったり、でかかったりして、国産車になれている人が、乗ると、感覚か鈍って、事故をしてしまうケースが多いです。

このお客さんは、海外でも乗られてたようで、そりゃ右左の通行も逆になる、そりゃ感覚がにぶるやろうな~・・・。

俺も海外でこんな車を運転してみたいわ~!!!

事故やぶつけられた、傷がついてしまった方、どんな事でも相談にのりますんで、お気軽にお電話くださいね~(^O^)/


それでは、ハバナイスデ~イ!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





:567-0854
大阪府茨木市島4の23の22
fulltech (フルテック)
tel 072-638-6667
fax 072-638-0006
HP http://fulltech.jp
e-mail info@fulltech.jp

担当 古川 敬介


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::