FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:


ストレイト・ジャケット
2008年6月28日公開

あらすじ・・・
魔法と工業が共に発展した都市トリスタン。
人々は“魔族”の脅威に晒されていた。魔族とは魔法を乱用した人間の成れの果てであり、通常の警察や軍では太刀打ちできない怪物である。
トリスタンでは公的機関・魔法管理局が魔族退治の専門家“戦術魔法士”を雇い、市民の平和を保っていた。ある日、魔法士を魔族化させる連続テロが発生。
ついに正規の魔法士だけでは対処しきれなくなってしまう。
絶望的な状況の中、魔法監督官ネリン・シモンズは、半魔族の少女カペルテータから一人の男を紹介される。
彼の名はレイオット・スタインバーグ。法の下に属さない、孤独な“戦術魔法士”だった。レイオットはその圧倒的な力で魔族を退治する。
だが、全てはレイオットの過去を暴く巨大な事件の始まりに過ぎなかった…。
(goo映画より)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
2008年6月21日公開

あらすじ・・・
『レイダース/失われたアーク<聖櫃>』では1936年を背景にナチス・ドイツと対決。
旧約聖書に登場するアークの行方を追い、ペルー、ネパール、カイロを駆け巡った。
『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』では前年の1935年を舞台に、聖なる石サンカラ・ストーンをめぐり新たな仲間と上海、インドでの冒険を繰り広げる。
行く手を阻んだのは邪教の魔術を操る僧侶だった。
『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』は1938年が舞台、再びナチス・ドイツを相手に、ベニス、ベルリン、トルコを駆け巡り、誘拐された父ヘンリーを救出し、旧友と共にキリストの聖杯を探し求める冒険を繰り広げた。
最新作ではどんな秘宝を探し求め、どんな冒険を繰り広げるのか??
(goo映画より)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。