FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:

内容的には嫌いなタイプではなかったのですが、もうちょっと

ハラハラ・ドキドキ感が

欲しかったです!
にしてもクリスティーナ・リッチ はかわいいですね(〃▽〃)脇役&キーパーソンっぽかったですけど!
あとどんなシーンか言ってしまうと面白く無いのでいいませんが、一番最後のシーンは、ある意味あの女の子が一番怖かったです!だってひと睨みですよ(O.O)

  ブレス・ザ・チャイルド
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなにかわいかったmyuが、
myu-1
今日見たらこんな容姿になってました。

でもこれだけ言葉を覚えました(^^)
■その ■映画 ■行く ■見る
■場所 ■お手伝い ■告知
■やる ■ライブ ■路上 ■日
■さん ■住所 ■飼う ■ペット


アクションも
『前向きで立ちすくむ・立ちすくむ』
の2つが増えました。

これからもたまに成長記録つけていこうと思います(^^)
でもこれからかわいくなるかなー

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

スパイダー・フォレスト/懺悔
 [R-18]  公開予定5/28

交通事故に遭い、14日後に昏睡から目覚めたカン・ミン。
彼が覚えているのは、「蜘蛛の森」の別荘で、男女の死体を見たことだけだった。
友人のチェ刑事が現場に急行すると、そこにはカン・ミンの恋人と上司の他殺体があった。
カン・ミンは、バラバラの記憶をかき集める過程で、知らない男から「蜘蛛の森」へ行くよう指示されたこと、そこで亡き妻にそっくりの女性、スインに出会ったことを思い出す。
やがてカン・ミンの記憶はある真実へ辿りつくが…。
2004年/韓国
監督:ソン・イルゴン
出演:カム・ウソン/ソ・ジョン/チャン・ヒョンソン/カン・ギョンホン

予告を見たことがないのでここら辺の映画館で上映されるか分かりませんが、レビュー見てちょっと興味をそそられた作品です。
もし誰か見られたらコメント&TBお願いします。
DVDでるかな~(~-~)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度の土曜(28日)Snake Rozzy
さんが路上ライブをやるそうなので、
告知のお手伝い(^^)  場所は

小倉駅北口(ラフォーレ側)

エスカレーター付近


でやる予定だそうです!!!!
時間は20時位~予定

Snake Rozzyさんからのメッセージ
近くに来たらひやかしに来てください!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。