FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:

不完全な太陽の下 不完全な渇望を抱え
アスファルトの箱庭の中 自己を否定し続ける
模造生物の様な 貴方を想い

私の心は張り裂けんばかりに肥大し

...意識は歪曲して
やがてその結晶は砕け残響し
...舞い落ちるだろう
幾千もの...思いの破片となって...

貴方を抱きしめたい
懐かしい歌を口ずさみながら
いつまでも いつまでも
貴方が眠りにつくまで撫でていたい

私の手はもう貴方を 抱く事は出来ないけれど
どうか祈りは届けてほしい


著者: 由貴 香織里
この巻です天使禁猟区 (19)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ZOO 4月2日公開予定
(都道府県で公開日は異なるみたいです。)

五人の監督が仕掛ける、怖くて、哀しくせつない
…5つの物語。
人気作家乙一、珠玉の短編集「ZOO(集英社刊)」が禁断の劇場映画化を果たした。
映画、TVドラマ、CM、ゲーム、CGアニメーションなど様々な舞台で活躍する多彩(多才)な五人の監督がコラボレートし、ジャンル分け不能と呼ばれる乙一ワールドを見事に映像化。
どの作品にも全く予想だにしない驚愕の結末が用意されている!
実写4作品、アニメーション1作品からなるコンピレーション5作品


この映画、私は映画館で予告等は見た事がなくて知らなかったんですけど、映画館情報サイトでたまたまあらすじを読んで面白そう!っと興味をそそられています(>_<)

もっと詳しく知りたい方は、「ZOO」の公式サイトチェックしてみて下さい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。