ももクロショック!! | ももクロが大好きなヘボADのブログ

ももクロが大好きなヘボADのブログ

ももクロちゃん大好きです。しょうもない仕事してます。



雨が降ってきました。



大雨の模様です。








はい、ももいろADです。

こんにちは。





















タイトルのももクロショック!!

ですが、










これから
ももクロちゃん関係のことでショックなことがあった場合

















「ももクロショック!!」





と称します。




















はい、どうでもいいですね。

























何がショックって・・・













あれですよ・・・



























昨日、前の番組で仲よかったADの連中と飲んでたら・・・









とあるAD、Iが・・・























「お前、ももいろなんちゃら好きだったよな?」




「うん、ももいろクローバーZね。略してももクロちゃんだから」



「いや、それはどうでもいいんだけどさ」



「いくない、いくない!」


「まあ、そのももクロさ、今度来るよ」














とか言い放ったのです。
















えー!!!!

まじで!!??








2ヵ月程まえにその番組をやめたばかりなので

余計にショックです。


















しかも私の担当コーナーだった・・・。

























まじかよー








いや、今まで
ももクロちゃんと一緒の仕事やることはありましたが









その前の番組はロケ自体が小規模なので

タレントさんと近い状況で出来るんですよ。






だから、話す機会ももちろんあるわけです。










他の番組では
上の連中がうろうろしてて

全く話せない状況なんですが・・・





















その番組は余裕で話せるんですよ・・・






























きー!!!!
くやすぃー!!!!















そんなわけでももクロショック!!






























なお話でした。

















いーもんね、いーもんね!

いつか絶対またチャンスくるもんね!!











ももいろAD