みんなからの質問で良く聞かれること。
それは、「何でそんなにパワーが溢れているの?」


うーーーーん。
自分のダイスキなことやっているから。
いつまでに何をするか目的意識&期間を決めているから

OLだった時は、1年に1回は入院していたのに・・・
ちなみに、今より全然楽な生活していました(笑


後は、たくさん失敗して、凹んで




 失敗した理由を探すと共に、視点を変えて、
  成功した部分も必ず見つける





そして、私を支えてくるみんなが幸せになる為にどうすれば良いか?


みんなの笑顔を見るのが好きなんです♪♪


ただ、それだけです。



私はちっともスゴク無いです。

普通の女の子ですよ。



だっからリアルで会った人は、みんな驚く。
もっと堅い人だと思った。って


みなさん、たくさん絡んでくださいネ☆☆