中華料理 四川(16) | たねのB級グルメ日記

たねのB級グルメ日記

愛知県在住のたねがラーメンなどの食べ歩きを紹介していく・・・予定です。

7/19 春日井市の「中華料理 四川」に行ってきました。



リピート店の記事なのでちょっと駆け足で。



恒例の日替わりチェック。麻婆豆腐は個人的に当たりの日(^-^)



レディースランチ(800円)。
選べる麺料理(ハーフ)は五目焼きそばで。



ハーフサイズながら野菜たっぷりに肉やうずらの卵もしっかり入っていて嬉しいです。餡の味加減が絶妙で、どれも美味しい麺料理の中でもこれが一番好きかもしれません。



焼きが入った麺の食感がこれまた良いんです。
バリ焼きそばも選択可能なのですが、こちらの方が断然好み。



麻婆豆腐はお店の看板料理の一つ。
以前女将さんが自信ありと語っていました。

いつもながら美味しいランチ。ごちそうさまでした。

[過去の記事]
中華料理 四川(15)
中華料理 四川(14)
中華料理 四川(13)

[お店情報]
公式HP:http://sisen-kasugai.com/