てっぺん 春日井店(2) | たねのB級グルメ日記

たねのB級グルメ日記

愛知県在住のたねがラーメンなどの食べ歩きを紹介していく・・・予定です。

春日井市の「てっぺん 春日井店」に行ってきました。



ここ最近まぜそばと台湾まぜそばばかり食べていましたので、そろそろ担々麺が食べたくなりました。券売機で食券を購入。850円。



プレミアムカードの提示で味玉がサービスになっています。
デフォルトでチャーシューが入っているのが肉好きには嬉しい仕様ですね。
胡麻の風味と旨みのあるスープ、ラー油の辛味も心地良いです。ラーメン屋さんで頂く担々麺としてはトップクラスだと思います。
刻みタマネギの食感が良いアクセントになっています。



麺は中細縮れ麺。スープとの絡みも良好です。

麺を食べ終えた後は追い飯サービス。濃厚なスープがご飯によく合いますね。もちろん完飲完食です。ごちそうさまでした。

[お店情報]
公式ブログ:http://ameblo.jp/teppen-imo/