ピアノを調律するように心も調律してみませんか? | なんとなくポジティブに生きる人生✩

なんとなくポジティブに生きる人生✩

カラーセラピストちおりのありのままの日常(*^^)v
カラーセラピー・イベント出店・家族・グルメ・バイク・にゃんこ
日々感じたことなど思いのままに綴るブログです♡
読んでくれた人が、ほっこり笑顔になれますように…

こんにちは~(^O^)/

 

カラーセラピーで、あなたの人生のひとときに寄り添い、

あなたと一緒に心の花を咲かせたい黄色い花

 

full bloom虹フルブルーム≪満開≫目指してひた走る、

愛知県豊橋市在住のカラーセラピストラブラブちおりです照れ

 

 

 

カラーセラピーもそうですが、

セッション、カウンセリング、コーチングなどの言葉に

ちょっと抵抗あるなって方が、意外と多いように感じます。

 

『だって、そんなの受けたら、心の病になってるみたいで恥ずかしい…』

という意見は、特に、この三河地方ではよくあるみたいですねあせる

 

そんなに重く受け止めないで、もっと当たり前のことのように

セッションやカウンセリングを、受け入れて欲しいなって思います照れ

 

例えば…  

ピアノの調律のように音譜

 

ピアノの音程がずれてきたり

鍵盤を押しても音が出なくなったりした時

調律師に頼んで直してもらいますよね?

 

音程がずれてしまったり、でない音があっても

演奏はできますが、そのピアノ本来の良い音はでませんよね?

演奏している人も、自分の実力が、全然出せなくて悲しく辛いですよね?

 

私、ほんとはもっと上手に弾けるのに…

 

だから、最高の演奏ができるように、ピアノを調律したり修理してもらう。

自分ではできないから、専門の人に頼むことは当たり前のこと。

 

調律してもらって、そのピアノにとって、最高の音がでるようになったら

演奏している人も、最高の演奏が気持ちよくでき、嬉しいのではないでしょうか!?

 

 

カラーセラピーも、そんな感覚で、受けていただけたらなって思います音譜

 

自分の感情と行動に、ずれが出てしまって苦しかったり

本当はどうしたいのか?本当の気持ちがわからなくて悩んだり

どうしたら、なりたい自分になれのか、向かうべき方向に迷ったり

 

そんな時は、心の調律師?カラーセラピストちおりにご連絡くださいおねがい

 

あなた本来が持っている魅力を、最大限に引き出すお手伝いをさせてくださいビックリマーク

 

あなた自身はそのままで、十分魅力があるのです。

ただ、心の状態が不安定で、その魅力を発揮できていないだけかもしれませんよ!?

 

今のまま演奏するのが、今のまま人生を生きるのが、

うまくいかなかったり、苦しかったり、辛いのなら

 

より上手に演奏できるように、より人生を楽しく生きるために

必要な行動を、起こしてみませんか?

 

もっとズレてしまう前に、もっと壊れてしまう前に

勇気を出して、最初の一歩を踏み出してみましょうラブラブ

 

 

こんな方も…

今、ピアノの音程はズレてないと思うし、調子はいいけど

確認のため、メンテナンス点検で一度見てもらいましょう。

 

これも大事ですよね!

 

今、これと言って悩みや迷いはないけど

心の中と感情にズレがないか?

自分の本当の望みや気持ちって?

興味があるからカラーセラピーしてみよう音譜

 

もちろん、そんな方も是非どうぞラブラブ

楽しいと思いますよウインク

 

 

あなたが、今よりもっと自分のことを好きになって

今よりもっと輝くために、カラーセラピーで心の調律してみませんか照れ

 

ご予約、お待ちしていますドキドキ

 

 

 

 

虹あなたが気になるのは何色ですか?虹

 

黄色い花セッションのメニューと料金について

黄色い花セッションの日時と場所について


お申し込みは下矢印こちらから
お申込みフォーム