モニプラさんから「無添加キャットフード安心」を頂きました。

キレイゴト-2011122615250000.jpg

この餌、人間もたべれるんですってよおこりんぼ

ってさすがに食べようとは思わないけれども、それくらいちゃんとした原材料を使っているという自信がなければそんな事は言わないだろうから飼い主としては安心です。


キレイゴト-2011122615330000.jpg
ちなみに中はこんな感じ

普通のキャットフードに比べて粒が小さいのと鰹節の匂いが強いのが特長的かな?

匂いがいいからか我が家の猫’sもすぐ寄ってきました。


キレイゴト-2011122615340001.jpg


キレイゴト-2011122615340000.jpg

ただ、いつもと違うからかなんだか食いつきはイマイチ困る


キレイゴト-2011122615350000.jpg
とりあえず何口か食べてみたもののあまりお気に召す感じではなかったですξ残念ハートブレイク


やはり庶民の飼う猫は庶民ならぬ庶猫、食べ物もプレミアムじゃなく庶猫向けのお安いのが口に合うのかしらakn


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト応援中

ドッグフード無添加安心本舗