ツートップ | ☆★fulip blog★☆

☆★fulip blog★☆

姉妹2人で始めたちいさなトリミングサロンフーリップの物語

ご無沙汰してます手





え?????


さぼりすぎ~?????




ですよね~ぷー



だけどね

携帯が壊れちゃって~sei

それならとにかくバックアップ!って思ってパソコン開いたら

パソコンも壊れちゃって~風邪



そんな災難ってあります~??????





そんなこんなで

パソコンは昨日、復活して戻ってきましたが

携帯が壊れたままなので・・今日の写真はボケボケですズーン

お許しくださいごあいさつ



それと

先週より年内はご予約がすべていっぱいの状態です


ひとりでも多くのわんこにお正月をキレイになって迎えてもらいたく


以後、ブログ用の写真を撮る時間は省略させていただきますsei


ってことは

今日が今年最後のブログかな~!?


ほんとーは携帯も壊れてることだし

このままよいお年を~ってことにしちゃおうかとも思いましたが


今日はどーしたって楽しくなっちゃったので


ボケボケブレブレ承知で、このふたりだけ載せちゃいますカメラ




大森南のコロン


大森東のしおん



fulipのアフロなツートップきらハート



お散歩でよく間違われるらしいふたり


お互いの存在は知ってても、実体は知らずにここまでやってきましたが見る



ついに今日、偶然にも同じ日に予約が入って、はじめましてのごあいさつはぁと


お友達のランちゃんママにビッグコロンと言われるだけあって

コロンのほうがちぃっと大きいですが

まるで鏡を見ているようですねゅぅキャラ



「君か~噂には聞いてたよ~」

「会ってみたいと思ってたんだ~」


な~んて声が聞こえてきそうsei


「ねぇねぇ~しおんくん」

「ねぇってば~!!」


「こっち向いてよ~!」

って言っているようなコロン

「頭・・頭がおっきくて・・怖いんですけど~・・・」

って顔のしおん







結果、思っていたより少々距離のあるふたりでしたが


破裂しちゃいそうなふたりの頭を見てたら

「可愛い~」を連発しちゃってkonatu

今さらちょびっと、のどが痛いですshokopon




はなHAPPY MEMOはな

寒くてブルブル震えてたのに、暖房を1℃上げたら爆睡したジョニーが可愛いきらハート

付けるのを嫌がったわりには、大きなクリスマスリボンが意外に気に入ったらしい小夏が可愛いきらハート

どうやらテレパシーが使えるらしいいちごにびっくりsao☆

お迎えに来てもらって急にテンションが上がって猛ダッシュ!のハルが可愛いきらハート

タオルの隙間からのれんのようにひょっこり顔を出したあずきが可愛いきらハート