浄化パワーdeクリアリング step.12 愛の進化その3 | シャラのんしゃらん

シャラのんしゃらん

SHARA真希緒。歪組、初代組長。詩人、絵描き、スピリチュアリスト、モデル、鼻歌。
短歌・俳句・版画・朗読など

★千葉FMJOMONラジオ​ 土偶占い

★2023年4月「0号展」4/16-5/7

★2023年 文学フリマ東京36 (2023/5/21)

デザフェスギャラリー



前回の記事はコチラです。

携帯・スマホ用ふるふぃるラブタロット無料占いはコチラ

・・・・・・・・・・・・・


【おさらい】
今回のワークは
過去や未来の自分を癒す
「時空を超えたパワー」を
身に着ける、ということ。

あなたの可能性を 100%開花させるには 過去の自分や、他者を 赦したり、癒したり、 ハグしたり、手放したり 未来の自分へ 励ましのパワーを送ったりする 「時空を超えたパワー」が とっても大事なのです。 ・・・・・ でしたね。 未来へ素敵なエネルギーを送ることは 誰にも教わらなくても、 しらずしらずのうちに 行っていることがあるでしょう。 卒業したら…とか 仕事がひと段落したら…とか 結婚したら、こんな素敵な家庭を・・・とか 胸がホンワカするような 期待と、励ましの未来系パワー。 けれど、過去の辛かった経験や 認めたくない失敗は なかなか、直面したり 考えたくないので 放置しがちです。 これをケアしてあげると、すごいです。 自分の変容が、すぐに分かります。 他人にとっては ささいなことかもしれませんが・・・・ 心のトゲが抜けたら。 今までいきわたらなかったところに エネルギーが循環して 愛と、成功と 引き寄せパワー クリアリング・パワーが増大します。

今からあなたが手に入れるのは、 過去のあなたの記憶や後悔、 満たされなかった思いを
癒して解放したり、
あなたが過去に経験した ささやかな誇りや満足、愛のぬくもりを
何倍にも増幅して、未来に照射する 魔法のエネルギーです。 えーっ、そんな めんどうくさい・・・ 今さら過去なんて振り向きたくないよ。 未来へのパワーだけで いいんじゃない? と、思われるかもしれませんが… んー。 やっぱり、一度は、 きちんと じぶんの過去と向き合うワークを やってみたほうがいいでしょう。

・・・・なぜかというと、
未来のあなたは、けっきょく 過去のあなたの延長でしか 作られないからです。

今のあなたが なにかうまくいっていない原因は、 かならず
過去の経験や記憶に依っています。

「あなたは、愚図ね」 「ダメな子」 「あわてると、いつも失敗をする」
「何度決心しても、飽きてしまって、続かない」 などなど
・・・・こんなふうに 心に折れ癖がついていたら、
次のチャレンジにも、 同じ癖が出やすいでしょう。

しかし、過去の失敗の記憶などは、 今にしてみれば、
気にするほどのことでも、 真剣に落ち込むほどのことでもありません。

ただ、その時に受けた傷が
じゅうぶんにケアされないまま残っていて
あなたの、のびのびしたチャレンジ力を
さまたげているだけ・・・・

心の折れ癖、ついてしまったシワを伸ばして つめたくかじかんだ部分を温め 刺さったままのトゲを抜いて 今の自分、 未来の自分に たくさんのパワーが めぐるようにしましょう・・・・ 誰にでもできますし、 特別な道具もいりません。 なので 一緒に、がんばりましょう ・・・と、今回も、かなり スピスピしている内容ですが わたしたちは、 肉体を持ち、 物質社会で生きている ナマミの生き物ですので・・・・ ちゃんと、 地に足を付けて 前を向いて進んでいけるよう ちゃーんと グラウンディングして、 お掃除、お仕事もこなしていきましょうね ではでは 次回に続きます love,ランジュ(蘭樹) ペタしてね



にほんブログ村

お試しで、登録してみました・・・・(´∀`)