浄化パワーdeクリアリング step.12 愛の進化その1 | シャラのんしゃらん

シャラのんしゃらん

SHARA真希緒。歪組、初代組長。詩人、絵描き、スピリチュアリスト、モデル、鼻歌。
短歌・俳句・版画・朗読など

★千葉FMJOMONラジオ​ 土偶占い

★2023年4月「0号展」4/16-5/7

★2023年 文学フリマ東京36 (2023/5/21)

デザフェスギャラリー





∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;

【エンジェル・スペースクリアリング・スペシャル】


22日+振り返り期間 あわせて一か月程度で、
ご自分のキモチや、身の回りの空間を キレイにしていくプログラムです。

12.Lov-evolution 愛の進化← もともとのカードの意味は HPなどでご確認ください。
今回のワークは・・・


浄化パワーdeスペースクリアリング step.11愛の環境その3で、

大仕事をやり遂げるための環境づくりと 今ある環境の最大利用法を会得したあなたは

今、大いなる引き寄せパワーを使いこなす、
いわば、あなた自身がパワースポットに 変容するための「進化」に備える時です。


クリアリングのワークを終えると まるで精神のデトックスを終えて
第一印象が変わり、オーラが ぴかぴかに輝いて感じられる人がいます。
それは、クリアリングの途中で じぶんで思いもしなかった
精神的鍛練と、変容を経験するからです。 ここから先のワークでは そのような変容をうながす パワフルでスピリチュアルな エネルギーを あなたの中に流していきます。 そこでさまざまなカルマや トラウマが解放され とても気持ちのいい変化がある一方で 手が付けられず封印していた記憶 つらかった経験がよみがえり びっくりしてしまうかもしれません。 つらいな、嫌だな、と思ったら あわてて一度に 手放そうとするのではなく これはまだ はがしていいカサブタではないのだな、 まだ準備てきていない、 無理にはがしたら 心の血が流れてしまう…と そっと、心のカサブタの上から 愛と赦しのエネルギーを あてるようにしましょう。

ちょっとやそっとでは満たされない、
強力なヒーリングを必要とする
トラウマ的な経験や記憶に関しては
一度でなんとかしようとするのは無理です。


自分の中に、堅いこわばりがあるのを感じたら、
まずは、その理由や対処方法を深く詮索せずに
記憶ごと大きな光のスカーフに包んでしまって、
これから毎日、思いついたときに
愛と赦しのエネルギーを送ってください。

それは、とてもおおきな クリアリングのワークで、
ときには何年も(あるいは一生) 続くことのある 作業です。
この、スペースクリアリングのワークでは とりあえず、ミニ血栓レベルの、
短期間で溶かしてしまえるレベルの 自己改革にフォーカスしています。

この強烈な進化を促進するには moveチャクラ 第4・5チャクラ」という
ハートと喉の間の、みぞおちのあたり・・・・ 自己表現のパワーのみなもとであり、
人前で話すときに緊張したり、ショックを受けると グッとつまるあたりの
チャクラのパワーが必要です。 ・・・と、かなり スピスピしている内容ですが わたしたちは、 肉体を持ち、 物質社会で生きている ナマミの生き物ですので・・・・ ちゃんと、 地に足を付けて 前を向いて進んでいけるよう ちゃーんと グラウンディングの作業、 お掃除のワークもがんばりますよ ではでは 次回に続きます love,ランジュ(蘭樹) ペタしてね