シュール。。。 | フルフィル公式ブログ〜fulfill-jp.com〜

フルフィル公式ブログ〜fulfill-jp.com〜

私は、お客さまが将来に備えた貯蓄を増やしつつ、同時にお客さまとその大切な方々をお守りするお手伝いをしております。

シュールってなに? ブログネタ:シュールってなに? 参加中

シュールって何?ってかぃ?はてなマーク

「奇抜な」ってことじゃないの?はてなマーク


そういやぁ
いろんな使い方してるかぁ~

「わけわからん」って感じかな。やれやれ

「理解に苦しむ」とか?はてなマーク

俺はあんまり難しい言葉は使わんよ。笑

専門用語やカタカナ言葉は
伝わるようで、伝わらないんだよね。うんうん

仕事でもそうさ。

子供に話すように
誰にでもわかる言葉で話さないと
ニュアンスだけじゃ
誤解を生むからね。

俺の仕事は特にそう。

まぢ、お客様の立場で話さなきゃ
だめだべよ。DASH!

名前スタンプ


弊社のホームページ
ライフプラン・コンサルタント
有限会社フルフィル

By fulfill-jp.com

生命保険無料相談
上手なペット保険選び

Twitter(ツィッター) でつぶやいていますので
フォローよろしくお願いします。

By TwitterIcon.com

ゴルファー保険はこちら
海外旅行も安心
バイクの自賠責もオンライン加入