百日咳 | I LOVE MONEY & 実践英会話

百日咳

小さい頃に予防を受ければ大丈夫。
小さい子供がかかる病気。
 
と思っていると、大間違い。
 
20歳を超えると、予防接種していても
抗体が後退・・・・衰えている可能性があり
百日咳になる可能性がある。
 
ここ最近の記事で以前は、あまり大人は
発祥していなかったけど、最近増えていると。
 
そんな訳で、血を取られて検査中です。
 
投資
ただの風邪。
 
と診断をされたけど、咳が治らない。
とりあえず検査結果が出るまでは、従業員に休憩を取らせたら
帰ることにしているんだけど・・・
 
ちゃんと作業が回っていない(苦笑
 
早く上がる為、一日3時間が10日で30時間。
3日ぐらい働いていない計算だけど、だいぶ大きく変わるもんですね。
 
検査の結果、問題が無かったら、その分作業をしないと駄目ですね(苦笑