碧いウサギ | I LOVE MONEY & 実践英会話

碧いウサギ

ネタに使っていたんだけどねぇ。
今、HIT件数が上がっているし、逮捕報道で
30%の視聴率を超えているし凄いなぁ。
 
投資
有名人が逮捕されるか、死ぬかすると商材の値段が上がる。
TVで特集が組まれていたりしてもそう。
 
前も書いたけど、乗り気にはなれない(苦笑
 
 
店頭のゲーム・DVD等をがっつり値下げ。
現状で、うちより安いところを通常のお店で探すのは
無理なぐらいに挑戦。もちろん、原価割れも多数(汗
この作業は体力と、精神力がかなり大きく削られる。
 
新規客の取得に全力を入れているので
来たときにそれらが安いと、いいイメージになるんで・・・・
 
その前に、店の中を綺麗にしようよ?(苦笑