フェイント? | I LOVE MONEY & 実践英会話

フェイント?

一人フェイント・・・ではないな、勝手に自爆。
 
夜世界卓球のダイジェストを見ていた。
AKBのメンバを見ていた。
 
普段水曜夜はAKBINGOを見ていた。
 
・・・・・時間が一緒。
 
見逃したというか、AKBのメンバは見ていたというか
何この、センチメンタル(苦笑
 
はい、すいません、本当にくだらないですね。

投資
今月の売上は160マソにのりそう。
カードの不振が無ければ、170マソには届きそうな勢い
(中古カードは普段20マソオーバー、今月は12マソ)
 
来月は20マソに乗っける為、色々イベント開催です
(カードはそれなりに、イベントの反応がいい)
 
2~3月の意味不明な売上低下の理由が分らなく
回復に至っているので、怖いです。
理由をつぶして、売上が上がったんなら、問題ないのですが・・・
 
ただ、理由が分らないながらも、新しく動いているので
それが実ったとおもえるので、そこは大丈夫です。
 
昨日はTV見ながら珍しく、売り場構成を考えていたし
このまま上を向いてくれれば、嬉しいですね♪