厳しくね? | I LOVE MONEY & 実践英会話

厳しくね?

映画のドラゴンボール。

 

毎朝紙パック(500ml)ピルクルを買い、飲んでいる。

今日は珍しく、お昼に油ラーメンを食べて

のどが渇いていたので、ピルクルだけじゃたりなく

イチゴオレを買った。

 

ドラゴンボールの割引券が箱に印字されているんだけどね。

*この本件をお持ちいただくと200円引

 

・・・この紙パックを切り取れと?

紙パックは洗ってリサイクルだろ?

絶対やらないけど。

 

投資

一応SALEが効力を発揮している。

SET本が売れている。

でも、売上が10%OFFだから

結構響いている(苦笑

(完結SET本は20%OFF)

 

客足自体は変わっていないから、普段

使っている人が得をしている感じでしょうか?

 

手配り&ポスティングをしないと

客足にはつながらないんですねぇ(苦笑