違い? | I LOVE MONEY & 実践英会話

違い?

意思は同じでも言葉が違い、すれ違いが起こることがある

聞き違いなども、その類だと思う。また一字違うだけでも。

 

店を見ていて、ふと本のタイトルに目がいった。

 

 

ホタルノヒカリ 

おくさまは女子高生 

 

・・・

 

ホテルノヒカリ

おくたまの女子高生

 

 

感動しそうなタイトルが、妖しくなったり

ちょっと、いやん♪って思うタイトルが、

新聞記事の一文になってみたり・・・・

 

いや、まて、二文字変わっている(壊

 

 

シリアスな展開にもって行くつもりが、

全力で笑いに知恵熱を出すぐらい考える

体質が出てしまった(笑


投資

前半戦は、目立たなくセールをしていたので中盤戦は

目立つようにセールを開始。

 

出入り口から、店中までPOPを多様・・・する予定。

 

いや、今日準備をし始めたら、案外終わらなくてさ。

天気が悪い日って買取落ちるのに、逆に増えているし。

 

あのあれだ・・・なんかこの店、監視カメラでも

しかけられているのかってぐらい、

人が居ないときや、作業をしたいときに混むんだ(笑