もぴ・ぴもも | I LOVE MONEY & 実践英会話

もぴ・ぴもも

久々の飲み。

誕生日やら何やらでプレゼントをもらった。

 

プレゼントをもらったお返しを、行ってみたかったSHOPに

一緒に行ってもらった際に買って、その場で渡してみた。

 

どたばたかんが、昔と変わらない、懐かしい感じを映し出す(笑

 

ブログ

んで、楽しんだ後、行きたい場所が後楽園の駅ビルだったので

(小物・お菓子など等、色々あって楽しかったよ♪)

ついでにラクーアに直行。

 

ここにも行きたいお店があったんだけど・・・・なくなってた(涙

 

食事を何処でとるかって話しになって、二人で歩いている際に

 ”あの乗り物のりた~い♪”

   とか

 ”あれ楽しいよね~”

   とか

妄想を張り巡らして?いたけど、何も無かったから

 

 ”なに乗る?♪”

 

って聞いたら

 ”身長が似ているからって誰かと間違えていない?(冷笑”

 

って・・・三途の川を渡る、船に乗るところでした(汗

 

 

そんな訳で?紅虎餃子に決定。

メニューを見て

  餃子制覇♪

って感じで、全ての餃子と春巻きを頼んだら

一緒に出てきた。

 

そりゃ、痩せ型の二人ですから、終わりだと

思われるけどさぁ・・・・

 

CMでもやっているじゃないですか?

黒ウーロン茶だっけ?今回、黒いのいなかったけど。

 

全部食べきって、更にラーメンも食べ終わりましたよ。

お互いに、一時的にお腹がいっぱいになるタイミングが

違っていたけど、最後はお腹いっぱい♪

 

つもる話を、理論的に崩しながら、楽しく話し

そのまま二人は・・・

 

 

 

まあ、焼肉もそうだけど、少し足りないぐらいが、一番

美味しく食べれるって事で?

少し早め?に切り上げて岐路につきました。

 

 

プレゼントの中身に、ホットでもコールドでも

溶かして飲める粉末があって、お気に入り♪

あ~いうのを、一緒にいるときに、飲むのが好きですね。

ホットとコールドで、味の違いなんかを、話しながら♪