怖いこわい・・・ | I LOVE MONEY & 実践英会話

怖いこわい・・・

品川区でサラリーマンやっていたことあるし、

あざみ野駅を使っていたこともあるし・・・

刺されたことは無いけどね?(苦笑

 

投資

あげねらいで仕込んで、数週間が過ぎたけど・・・・

下がりすぎてね?(苦笑

 

何がいけなかったのかを冷静に分析。

 

無理(苦笑

 

ようは、あれだ。

 

政府にしろ、なんにしろ、現状を把握できていなくて

経済の混乱がつらつらと続いているせいだ。

それによって、色々と問題が出てきているから、

珍しく上げでねらっていた人には、底を見つけるポイントが

おかしくなってしまうわけだ。

 

 

先日、お墓参りに池袋から、歩いていったんだけど

人が凄く多く見えた。

思い起こしてみれば、通常な人通りだけど

ここ最近、店と家の区間を朝・夜しかあるいていないから

極端に人通りが少ない。

いわゆる、錯覚ってやつですね。

 

値段が下がっているのが錯覚で、実はガンガンあがっているとか

そういう事になってもらえませんかね?(涙