相変わらず・・・ | I LOVE MONEY & 実践英会話

相変わらず・・・

本当に相も変わらずです。
 
ブログ
色々と試してみたけど、復旧しないマシン(苦笑
中身のデータを吸い出して、再インストールするのが
間近でしょうか(苦笑
 
なまじ知識があると、頑張って復旧しようとするから
しない時の疲労感は、かなりたくさん(苦笑
 
でもまだ、ディスクがクラッシュしきったわけでないので
最悪の事態は回避できていますがねぇ?
 
 
店も相も変わらず、というか、ここ三日間、外の人通りすらなく
右手で簡単に数えれるぐらいの来客数(汗
 
店自体にも、店の周りにも集客ができる力がないから
てんでだめですよね(苦笑
 
 
今日、右手にはめていた数珠が切れまして?
なにか悪いことから、私を守ってくれたのでしょうか?
 
先月ぐらいに、切れるまで、使おうって思った
矢先の出来事、ちょっぴり、センチな気分でしたね(笑
 
 
三菱銀行の統合作業が始まりましたね?
絶対に、ガンガンエラーがでて、重役が切られますよ。
っていっても、前回の株主総会で、何故か残された
重役が切られるわけですよね、切る為に残しておいたような?
 
下手したら、簡単なエラーを残していて、簡単に復旧できるようにして、
でっかいエラーがでようと、小さいエラーが出ようと、
首をすっ飛ばされるんじゃないでしょうか?
 
会社の都合で辞めさせられる人ってかわいそうですよね。