会社の近くで | I LOVE MONEY & 実践英会話

会社の近くで

お祭りがやっています、明日はお昼ご飯を

お祭りで済ませる予定y( ̄ー ̄)yピースピース

 

英会話

以前に単語を覚えるのに、逆の言葉を覚えるといいって

話をしましたが、その他に同じ意味の違う単語も一緒に

覚えると効率的です。

 

ニュアンスによって微妙に使い分けるとは思いますが

いまのふきゅには、その違いはわかりません

(;^_^A アセアセ・・・

 

例えば自然だと、ナチュラルとネイチャーですかね。

 

どっちも一緒に思えてしょうがないんだけど、ちゃんと

使い分けているような・・・

 

シー・ルックとかならば、見るなのか、凝視するなのか

目に入るなのかとか、分かるんですけどねぇ・・・

この当たりは、経験と・・・’感’(爆笑