バナナ? | I LOVE MONEY & 実践英会話

バナナ?

肩こりがひどいんだけど、最近バナナを食べていたら

肩こりが緩和されたような・・・

 

たまたま食べられなかったら、肩のこりを感じた

Σ(▼□▼メ)

 

投資

みずほフィナンシャルが公募を募っていますね。

2~4%引きで買えるので、お買い得ですね。

 

まあ、それで買ったJR西はひどい思いをしたなぁ。

JR東海はまあ、いいんですけど・・・

 

ただ、上場からみると、結構跳ね上がっているので

今回は見送りますけどね。

 

中長期で持つんなら良いと言うが・・・ねぇ?

何か、いくらでも上がる勢いがあるものであれば

高くてもかいだろうけど、それはふきゅのスタンスじゃないので

失敗したときの悔しさが二倍ですからね(;^_^A アセアセ・・・