レベルアップ | I LOVE MONEY & 実践英会話

レベルアップ

人間は常に知識を吸収しようとする動物である。

・・・なんて事ないかなぁ(苦笑

 

英会話

先日レッスンを受け終わった後に、講師から紙を

渡された・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!レベルアップテストの

推薦状じゃないですか(⌒~⌒)ニンマリ

 

こいつに受かると次のレベルにいけるわけで・・・

長かった(ー。ー)フゥ

 

7c~6までは半年ちょっとだったのに、6~5に

あがるのに8ヶ月近く、元々覚えるのがそこまで

目覚しくないので、自分的には十分頑張った

かなって思います。ただ目標は半年で上がる事

だったから、多少遅れ気味です(苦笑

 

ノバのシステムで最近?出来た一つ上のレッスン

受ける事が出来る、チャレンジシステム

中々レベルが上がらない時などにやってみると、

一個上のレベルの人との違いが解って、勉強のかて

なると思います、もし自分がもう上がるはずなのにって

思った方は試されるといいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ふきゅは一度だけやって・・・特に違和感が無かったん

ですけど、まあ、やる場所によっては解る内容だから

チャレンジっていうシステムがあるんだと思うけど(苦笑