著作権 | I LOVE MONEY & 実践英会話

著作権

案外一般人が取得したりして儲けているから、自分もと
思うがその才能があったら、今の仕事はしていないか(苦笑

英会話
7C7Bとまあ順調に進んだけど7Aってかなり時間がかかるように
思える。

ただ、
7C:10ページ
7B:30ページ
7A:40ページ
と段々量が増えているから時間も増えますよね。

若しかしたら、受講者に成長しないやとさっかくさせて
辞めさせて荒稼ぎを考えているのかな(笑

自分の成長が気になるときは、外人講師に聞いてみても良いかな。

えーっと・・・一例として?(話す事しかしていないのでスペルが・・)

I want a improve my English(アイオントアインプルーブマイイングリッシュ)
Do you think my English(ドゥーユーシンクマイイングリッシュ)
well or bad(ウェルオアバッド)

とか聞けば解ってもらえると思う、外人さんってお世辞と言うか
回りくどい事は言わないで、ストレートに物事を言ってくれるそうで
今の自分の状態がわかると思います。
ただし聞くのは何度も当たっている講師にしましょうね(⌒~⌒)ニンマリ

一応私の英語はまだ改良されているみたいです、ほとんどの生徒が
改良されていないと講師が言っていたので・・・
まさか日本に来てお世辞をいう事をおぼえていたり!?(笑