運や波とは | I LOVE MONEY & 実践英会話

運や波とは

結果論であるのだが時に重要になる。それは人が
精神に支配されているからである。


投資
期待値が設定四で105.9%な台。
今の時代その数%では波で消されるので打つことに意味が
あるのかも悩む。
先日粘ってマイナス4万・・・引退したくなってきた(苦笑
今月は14万近く負けていますよ?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

以前は波が荒くなくて、期待値が設定1で101%程度の物で
粘っていたがしっかりプラスが出ていた。

しかし波とは結果論でしかないので、難しいところである。

基本的に精神論は出さないけど、流石に負け続けると
心が折れそうになる(苦笑

ただ、不思議なのが目の前でお金が動いていないとき。

株式で含み損益が出ているときに、目の前で消えていくよりは
その時は精神にダメージが少ないのだが、何かくすぐったい気持ちが
あって、それが続くとより強いダメージに・・・

しっかりと決め事を作って出来ない人は飲まれてしまうと
思います、ふきゅは飲まれかけている気もしますが
皆さんおきをつけて(⌒~⌒)ニンマリ