商材って高いの?安いの?いい加減どっち? | コネなし、資金なし、人生経験薄っぺらい人の為のビジネス戦略室

商材って高いの?安いの?いい加減どっち?

情報商材って賛否両論あって、やっぱり購入した人にとっては、

その商材に値段ほどの価値があったかっていうところが、その商材の良し悪しを決める別れ目だと思うんですよ。


確かに「これって大丈夫なの?」っていう商材もあれば、

「これ、もう知ってる!」っていう商材もある。


でも、僕はしっかりとしたサポート(メールやスカイプ)がついていれば、それほど情報商材が高いとは思いません。

特に稼ぐ系商材って、買ったみんなが稼げるわけではないです。
書いてある通りのことをきちんと実践しなかったり、見る人によって文章の解釈の仕方がまるで違う。


どうしても稼げない人が出てくるんです。
そこを、商材の著者がどうサポートするのかも商材の良し悪しを決める上で重要な判断要素になってくると思います。


本気で購入者へのサポートを考えられている商材であれば、
2、3万、いや5万でも特に高いとは思いません。(あくまで僕はですが)


だって、僕が長い間稼げなかったのは、今まで購入した商材が悪いわけではありません。著者も稼げていて、まわりでもきちんと結果を出してる。にも関わらず僕は稼げない。

これは、何か原因があるはずなんです。
それを商材発行者がきちんと指摘してくれたなら、、、

もしかしたら今ごろ大成功を納めていたかも知れないわけですから。


コンサルや弁護士に相談すれば、それなりの料金を取られるのと同じです。内容もほんと大切ですが、こういったところを見ていくと、案外発行者も大変だと思いませんか?


僕は稼ぐ系商材はほぼアフィリエイトしませんが、これでもかっていうサポートがついてある商材であれば、アフィリエイトしたいとは思います。でも、そんな商材はあまり見たことがありません。あっ。もしも無制限サポートなんてついてる商材あったら、教えてください。内容はともかくとして、

その発行者の心意気をぜひともブログで紹介したいです。



これからの時代は商材に付加価値をつける。

もっと、いえば個別にコンサルをつけるなんていうサポートがあれば、そういった商材は目をつけるべきだし、内容が良いものであれば絶対買いだと思います。




P.S ランキング応援よろしく お願いします。今まで、商材には騙されてばっかりだ!という人もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ