通し稽古ナリ。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

本日は明滅往来師の通し稽古。


いよいよですよ。
もうまもなくです。


今日の通しを経て
自分の中でわかったことがありました。


ちょっと無茶をして相方を困らせてしまったけど汗
その中で見えたものがありました。


見えた時

心が震えました。。


この気持ち忘れないビックリマーク



はふーーーヽ(;´Д`)ノ

ほんまに
まだまだ修行が足りない、、、。



日々発見で
時間が足りませんあせる



そして・・・・なんと今宵も
休憩時間にいただきました差し入れの



ドキドキおにぎりドキドキ



おにぎりパーティーーー( ´艸`)ラブラブラブラブ




ちゃっかりお土産までもらったので明日も食べます。



おにぎり大好き。


こちら休憩中に撮った一枚。。。
私が邪魔してSAYAKAさんが隠れてるあせる






{0371B066-C329-4ECB-BFF6-5984711B0469:01}







いつも思うけど写真の


くぼっち・・・・


やりおる!!!!




ちゃっかり入ってるし、ちゃっかり顔を見せてる!!




みんな愛情たっぷりおにぎりに夢中でした( ´艸`)アップ






{D9CF0F29-1231-4E67-A5C4-9F17B39E2C78:01}










さーーーーヾ(@°▽°@)ノ音譜



あと二週間・・・

とことん向き合うーーーーー!!!!



そして全力で楽しむメラメラ



ぜひぜひ観に来てください。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



白鳥歌舞喜 「New generations」




明滅往来師
~狂いに気付かぬ世のために~



〈場所〉武蔵野芸能劇場

〈日時〉2015年7月
    10日 18:30
    11日 13:30/18:30  
    12日 14:00


〈脚本〉白鳥祐司
〈演出〉白鳥祐司

〈出演〉
    東島剛央
    枝窪純子
    蒼井さとみ
    時生悠季
    高橋正和
    嶋村みのり
    福澤悠子
    久保瑛則
    木内海美
    難波早耶香
    藤枝賢


〈公式ホームページ〉
http://www.shiratorikabuki.com/index.html
〈チケット〉
http://form1.fc2.com/form/?id=766186

↑福澤悠子にチェックしてねドキドキ