変わる!! | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

今日も稽古!!



前回は衣装パレードがあり、
そこで初めて自分の衣装を見ました。


ほんまに可愛くて素敵やった。。



あの衣装を着ることができるのが


嬉しいラブラブ


生まれてきてくれてありがとう。。




今日はWSまで少し時間が空いたので

お芝居の中でも色々からむことが多い


しまむーとデートドキドキ



芝居について話したり音譜
プライベートな話もしたりアップ
普段あまりできない会話をたくさんすることができてとても有意義な時間を過ごせました。

ありがと。
しまむー。



先輩たちのカッコイイ殺陣を見て刺激をもらい!!!!





今日の稽古も汗だく。。あせるあせる
階段では産まれたての仔鹿のように足ががくぷる叫び

{694C0F48-0E89-4A46-B59D-134A3DEC6385:01}






{D42C54A0-7924-48A6-B1B7-3F89FF39BF79:01}






変わりたい。


変わってみせる。






直さなきゃいけないとこめっちゃあるけど



負けない!!!





見ててください!!!!!



うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラ




そんな思いが全身をうねってます。





進化した福澤悠子を観に来てください!!!





へろへろだけど

この後予定があることが、、
信じられない。。



(@ ̄Д ̄@;)




ベッドへダイブしたい。。



でも

がんばります!!